横浜は東戸塚を中心に活動を行ってきた神奈川県加藤道場では、本牧に新たな道場をオープンすることとなりました!

 その名も!

極真会館 神奈川県加藤道場
本牧支部 横浜本牧道場

 


神奈川県加藤道場 横浜本牧道場

 

 9/26(土)、9/27(日)の体験会オープンイベントを経て、いよいよ正式に活動を開始します。

オープンイベント準備中

体験入門の方の他、東戸塚より道場生が稽古にきました

新道場稽古中

ミット打ち

 

 当道場の指導員は洪太星選手(初段)となります。

 洪太星選手と言えば、極真空手での活躍をはじめ、K-1、Krush、RISEといったキックボクシングの試合でも活躍した選手でもあります。

空手の他、K-1、Krush、Riseや海外試合のトロフィーが飾ってあります

 この経験を生かし、横浜本牧道場では空手の他にキックボクシングクラスを新設し、洪太星選手が直接指導します。

 キックボクシングクラスは、単発やコンビネーションでのミット打ちが主な稽古内容となります。

 スパーリングは基本的に行わないので、体を動かしたい方やシェイプアップが目的の方も参加しやすいクラスとなっています。

 空手もキックボクシングもどちらも習いたいという欲張りなアナタ!

 是非、横浜本牧道場にお越しください!!

 もちろん、空手またはキックボクシング、どちらかのみの稽古も可能ですよ^^

横浜本牧道場初道場生として、小学校1年生の男の子が入門しました。
洪先生と一緒に^^

横浜 東戸塚・本牧・戸塚の極真空手道場
~ 極真カラテ 神奈川県加藤道場 ~