今年も行いました!!加藤道場内部試合「横浜チャレンジマッチ2015」

 日時:2015/11/29(日)
 参加人数:約160人

 今年も東京佐藤道場の道場生にご参加いただき、総勢約160人によるおよそ80試合のマッチ戦が行われました。

「横浜チャレンジマッチ」とは・・・組手の試合に出場したことがない道場生や試合経験が少ない道場生が、試合に「チャレンジ」する場として、同じくらいの実力の相手と「ワンマッチ」形式で行われる大会。


今年の試合数は80試合以上となるため、コートは2面となりました。


未就学児童の道場生も多く参加しました。


小学生も多くの道場生が組手試合にチャレンジ!!


迫力ある大人同士の試合


女性だった負けていません!!


大いに盛り上がった上級の部

 試合後は、毎年恒例の試割りチャレンジが行われました。


それぞれの選手が自分の得意な技で次々と板を割っていました。


男性は板を2枚重ねてチャレンジ!!

 今年もたくさんの選手が勝利に喜び、敗北に悔しい思いをしたことと思います。勝って驕らず、負けて腐らず、チャレンジマッチで得た経験を糧に、これからも目標に向かってチャレンジし続けましょう!!


集合写真 その1


集合写真 その2

 最後に試合に参加された選手、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!
 そして佐藤先生はじめ佐藤道場の皆様、東戸塚までお越し頂きまして本当にありがとうございました!!

横浜 東戸塚・本牧・戸塚の極真空手道場
~ 極真カラテ 神奈川県加藤道場 ~